FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバーズ4当選!当選の秘密は・・・

ちょっと得した?
03 /17 2014
今年より楽天で宝くじナンバーズ4がネット購入できるようになりました。

簡単ネット購入で当選金は自動振り込みなので「当選です!」
なんて売り場で言われることがない。

当たればですけどね。
以前ナンバーズで5万円ちょっと超えで当選。
この金額だと売り場で当選確認その後、銀行で手続き。
当選金が5万円超えると銀行で手続きが必要なんです。
これ結構いやなんですよね。5万円くらいならいいんですが
昔セット買い二口で見事ストレート。
当選金120万円。
売り場では、カランカランと鐘を鳴らされ当たりデース。
銀行ではアンケート書かされ宝くじ当選でお待ちの・・・
なんて銀行で呼び出し。

最近はどうなのかわかりませんが(大きく当たってないですのでわかりません)
ネット買いであればその煩わしさが無いですよね。

ここまで書くと相当突っ込んでいるのではと思われそうですが
ここ最近の私の買い方は、1日一口200円。
まとめ買いで10回分同じ番号セット買い。
時には次の10回も同じ番号で購入。

セット買いというのは、
ストレート、ボックスを半々で買う方法。
当選金も通常のストレート、ボックスの半分ずつ。

いつかストレートが来れば、通常のストレート買いだと100万円
セットだと約50万円くらいの当選金でさらにボックスの半額もゲットできます。

ボックスつまり番号の並び順は順不同で四つの数字が入っていればOK。
ボックス当選の番号がばらばら(1234のように)だと1万2千円くらいから2万円程度で
ぞろ目(1123のように)が入っているとで当選だと5万円程度。

とりあえず細々と買っています。
チマチマとボックス当選してますので得も損もしてない状態かなぁ?
あまり計算してないので詳細不明。
「当選の秘密」なんてのは無いですね。
過去の当選数字をみて予想、予想サイトの数字を見て予想
または気になる数字を買ってるだけです。

今回の当選画面(iPhone)
002603171013_8106_iphone.jpg
楽天購入で初当選。

でも下記のような書籍も参考になるかもしれませんね。
まぁ楽しんで購入しましょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitjp

「気になる品々2」ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。