FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日格安カラーレーザープリンター「PR-L5600C」来ました

☆買った
03 /05 2015
本日プリンターが届きました。
早速セットアップし印刷してみました。

通常の文書などはきれいに印刷できましたが、
やはり写真を印刷するとインクジェットの専用紙より
見劣りします。(当たり前?)
しかし普通紙に印刷できるのはGoodです。

会社などで使うカラーレーザーよりはやはり印刷速度が遅く
カラーで一分10枚程度とのこと。

はがき印刷は最近の製造品は「はがきの横方向セット対応済み」となっています。
MultiWriter 5600C/5650C/5650F はがき対応キット

電源を入れてしばらく何もしないでいると節電ランプが点灯します。
毎日使うのであれば電源入れっぱなしでいいのでは?

通常の家庭で使うには、電源スイッチを切っておいた方がいいのではないでしょうか?

家庭ユースであれば十分なほどの性能ではないかと思います。
カラーレーザーが1万円ほどで買えるようになったってすごい!

今のところ満足しております。

添付のCDからドライバーをインストールすると用紙選択に「はがき」などがありません。
よって最新ドライバーをNECドライバダウンロードページからダウンロードし最新のドライバにしてください。




"日本電気 PR-L5600C カラーページプリンタ"


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitjp

「気になる品々2」ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。