FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレーを購入する。ゲームでは反応速度が早いほうがいい。24インチ反応速度1msでGood?

周辺機器
03 /26 2017
なんかゲームをしていてもワンテンポ遅れるので相手にやられることが多い。

これはディスプレーの反応速度が遅いためらしい。

現在22インチで、速度は不明。遅いと思います。

やはり1msある方が有利になるようです。動画視聴もいいらしい。

1ms=0.001秒。10ms違えば、0.01秒違う。との情報あり。

で、27インチのディスプレーがいいかと思いましたが、

やや高価。大きすぎるのもゲームには不適との情報あり。

シューティングでは広すぎるのも不利だそうで21から24インチがいいとのこと。

そこでAmazonで探してみるとこれがいいようで。

Amazonでは、価格がよく変動するのでゲットしたいものを常にチェックすると

お得に買うことが出来る場合があります。また、何パーセント引き、何円引きなどといった

クーポンが付くこともあります。これも見逃せないですね。

今回これに決めました。

本当は、リフレッシュレートが144hzってのがよかったけどそこまでは追求しないことに。
















ショップ・インバース楽天市場店
掘り出し物PCが沢山 FRONTIER も購入できる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hitjp

「気になる品々2」ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。